So-net無料ブログ作成
プロダクトローンチ ブログトップ

プロダクトローンチ「億を稼ぐ”ためのWEBマーケティング手法」 [プロダクトローンチ]





WS000427.JPG

WEBマーケティングの中でも、最も売上を上げている手法【プロダクトローンチ】
WS000423.JPG

WS000419.JPG

WS000420.JPG

WS000421.JPG

WS000422.JPG

WS000415.JPG

WS000424.JPG

WS000425.JPG

WS000426.JPG

WS000418.JPG

WS000417.JPG


<無料プレゼント受け取りはこちら>


mixiの会社が出しているスマホ用ゲームアプリのモンスト(モンスターストライク)ってとても人気が出て既に1500万ダウンロードを超えています。 私の周りでもモンストやっている人は結構います。 そのモンストの裏に仕組まれているマーケティングが凄いなと思いました。 これらのアプリの収入源は主に ガチャを行うための課金にて収益が発生します。 ガチャを回す方法は、課金にてポイント?を購入する。 もしくは、ストーリーを進めて地道にポイントを貯める。 という2つの方法があるそうです。 最初の1週間くらいストーリーを進めると無料でガチャが引けるようになるらしいです。 そして、その2週間でガチャを引くと高確率でレアキャラクターが出るような仕組みになっています。 最初にレアキャラクターが出ると、人間の心理的にゲームを続けたくなるそうです。 そこからは無料でガチャを回しても レアは基本的には出ないようになっているそうです。 ただ、課金にてガチャを回した場合はレアキャラクターが出るようなロジックが組まれているとか。 つまり、一見平等な確率でガチャを回せているようでも ポイントの増やし方が課金か無料で地道に集めたのかで 出るキャラクターが変わるように設定されているわけです。 課金する人にはレアキャラクターが出るので継続心を掻き立て更に課金を促す。 お金を使わない人に継続させてもお金にならないので、レアキャラクターは出さない。 お金の取り方を上手に考えているなぁと感じました。 ただこれは、前例がたくさんありその前例で成功したパターンを真似て作っているというだけで 成功法則は既にあるものを真似ると楽です。 後はアイディア勝負。すでにあるアイディアを利用しながら、自分のアイディアを組み込んでいく。 アイディアが大事だということを認識しましょう。 やり方が出来れば、貴方は無限に富を生み出せるでしょう。 その話もこのセミナー映像の中で話されています。 → WEBマーケティングの中でも、最も売上を上げている手法【プロダクトローンチ】 プロダクトローンチという手法を学び 貴方も数千万円、数億円という莫大なお金を1年以内に稼ぐことが出来るのです。

<無料プレゼント受け取りはこちら>






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
プロダクトローンチ ブログトップ